FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

【JA杯第31回学童オリンピック】 ~決勝戦~  相知レインボーVS鹿島少年 どっちが勝ってもおかしくない戦いは、最後の最後までわからない試合となった!!

◆戦評 準決勝をサヨナラ勝ちで勝ち上がった 相知レインボーと、特別ルールで 勝ち上がった鹿島。 両チームともに勢いのつく勝ち方で 決勝へこまを進めた。 新チーム最初の県大会で頂点に立つのは 果たしてどちらのチームになるか!? 決勝戦プレイボール!! 鹿島の先発キャプテンの星野 1回表、相知の攻撃...

続きを読む

【JA杯 第31回学童オリンピック】 ~準決勝第二試合 鹿島VS諸富南~  強力打線VS走塁  延長特別ルールまでもつれた試合の勝敗を分けたプレーとは…!?

◆戦評 走塁を中心に佐賀市の予選を危なげなく勝ち上がった諸富南と、破壊力抜群の打線が自慢の鹿島。 タイプが全く違う両チームの対戦は 持ち味を存分に出し、1点を争う好ゲーム となった! プレイボール! 諸富南エースの江口制球良く打たせてとる投球 1回表、先頭の藤井がいきなりレフトへ ツーベース...

続きを読む

試合は最後の1球まで分からない劇的な展開となった、今年最後の県大会 JA杯学童オリンピック 準決勝第一試合 三田川VS相知レインボー 

◆戦評 優勝候補、三根ボーイズを初戦で破った 相知レインボーと、準々決勝コールド勝ちで 勢いに乗る三田川。 三田川ペースで進んだが終盤で 相知レインボーが粘りを見せた。 プレイボール!!相知レインボーのエース松尾 この日も粘りのピッチングで勝利へと導いた 1回表、三田川は二死から3番北島が 四球で出塁すると、二盗三盗でチャンス...

続きを読む

プロフィール

koh89

Author:koh89
少年野球が大好きで、佐賀、九州の少年野球情報を発信致します。
皆様からの情報もお待ちしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。