FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

2016年~2017年シーズンの2回目の佐賀県少年野球ランキング発表!!

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会 佐賀県大会も無事に閉幕し、佐賀県軟式野球 連盟の皆様、各関係者方々大変お疲れ様でした。 この大会が終わる=今年の6年生チームの 県大会もいよいよNTT杯で終わりという事になります。 大会の方は佐賀市勢の活躍が顕著で 特に決勝の諸富対決は盛り上がりました。 さて、学童の佐賀県大会も終わりましたので 注目の佐賀県少年野球年間...

続きを読む

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会 佐賀県大会~決勝戦~ 諸富北小クラブvs諸富南少年 諸富対決の行方は最後のアウトをとるまで分からない熱闘となった!!

◆戦評 いよいよ全国の切符をかけた決勝戦。 くしくも同じ地区の諸富北vs諸富南の 諸富対決!手の内を知り尽くしたチーム 同士の決戦!どちらが勝ってもおかしくない 決勝戦にふさわしい戦いとなった。 ▲プレイボール!▲諸富南 先発の實松君※動画はこちら 試合は初回から動く。1回表、諸富北は 1番平川が四球で出塁すると盗塁を決め 無死二塁とすると、2番吉次...

続きを読む

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会 佐賀県大会~九州大会第二代表決定戦~ 思斉少年vs神野少年  最終回の攻防にドラマがあった・・・ 

◆戦評 前日の準決勝でも両エースが先発しており この試合はエースをリリーフに回しての 戦い。どこでエースを投入するかが一つの 見所。最後の最後まで目を離せない展開と なった。 ▲プレイボール!▲神野少年 先発の山田君※動画はこちら 1回表、思斉少年は1番中島が右越 二塁打で出塁すると、2番田中が四球で 無死一・二塁とする。3番甲斐、4番小柳 ...

続きを読む

プロフィール

koh89

Author:koh89
少年野球が大好きで、佐賀、九州の少年野球情報を発信致します。
皆様からの情報もお待ちしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。