FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29回 九州学童軟式野球大会 1回戦 庄内ジャガーズ(福岡県)VS宮崎スターズ(宮崎県)

~熊本総合グランド~
 チ ー ム  名 1 2 3 4 5 6 7 R
宮 崎スターズ 0 0 0 0 1 0 2 3
庄 内ジャガーズ 1 0 5 1 1 0 - 8

◆戦評
両チームタイプの異なるエースを擁しての一戦は僅差の試合になると予想したが
庄内ジャガーズがチャンスを逃さず決着がついた。


庄内ジャガーズのエース。日本ハムの増井に似たフォームからキレのあるボールを投げ込む。


1 004
宮崎スターズのエース。力強いボールを投げ込む。


試合は初回から動く。一回裏一死三塁から3番のショートゴロの間に先制する。
二回はお互いのエースが踏ん張り0点に抑え、投手戦に入るかと思われた三回に再び試合が動く。

三回裏、相手先発が乱れて四死球で一死満塁とし、5番のライト線を破る満塁ホームランで
追加点。その後、更に連打で一・三塁としファーストランナーの挟殺プレーの間にサードランナーがホームイン。
大技、小技で点を重ねていく。エースもキレの良い球で相手打線を完璧に抑え三回でお役御免の交代。
四回からは継投に入る。

1 022
二番手の背番号10


宮崎スターズは五回表ファーストゴロの間に1点を返すが、五回裏にタイムリーで1点を失い中々点差が縮まらない。
7回表にも代わったピッチャーから2点を返すが、反撃はここまで。
宮崎スターズはエースの乱調が響いた形となった。この日はコントロールも悪く球も高めに浮いていたので
ことごとく庄内ジャガーズ打線に捉えられていた。
逆に甘い球を見逃さない庄内ジャガーズの打線は見事だった。


◆詳細
詳細




◆良かった選手
 ・庄内ジャガーズ 背番号1、背番号3、背番号15
 ・宮崎スターズ  背番号1


1 008 1 017 1 012

センスの光る庄内ジャガーズ背番号15、ツーベース2本の背番号3、パワフルな四番 背番号2

※写真消えちゃいました…すみません
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koh89

Author:koh89
少年野球が大好きで、佐賀、九州の少年野球情報を発信致します。
皆様からの情報もお待ちしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。